【重要】第16回 郡山モデラーズ倶楽部展示会中止のお知らせ

関係者各位・毎年ご来場頂いていた皆様へ

郡山モデラーズ倶楽部 部員一同

第16回 郡山モデラーズ倶楽部展示会 中止のお知らせ

   今年も、早くも半分を過ぎようとしていますが、皆様ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

   さて、今年の8月22日(土)、23日(日)に開催予定でした「第16回 郡山モデラーズ倶楽部展示会」ですが、新型コロナウイルス流行による感染拡大防止の観点から、本年の開催を中止することとなりました。毎年多数の方にご来場頂いている当展示会において、初の中止となってしまい楽しみにされていた皆様には誠に申し訳ございません。昨今の世の中の情勢を鑑み、当展示会をクラスターの温床にするわけにはいかないという、当サークルの苦渋の判断であることをご了承頂ければと思います。

   なお、代替としてツイッター上にて展示会を行います。こちらは詳細が決定次第、当サイトにてお知らせ致しますので、今しばらくお待ち下さい。

   来年の2021年8月には改めて「第16回 郡山モデラーズ倶楽部展示会」を開催致します(本年予定されていたテーマの「5」もそのまま来年に開催です)。来年の予定は決定次第、公式サイトにてお知らせ致します。

   何卒、皆様のご理解とご協力をよろしくお願い致します。